はじめまして

少しばかり、僕のお話をさせて下さい。

元SE。現看護師として病院勤務。
これまでに力を入れた、主に取り組んできたことは『自己啓発』です。
お恥ずかしながら、これまで自分に自信が持てず、『周りの目が気になる』、
周囲の評価が気になって仕方ない』と常にやりずらさを感じていました。
これまで多く失敗もしてきました。逃げた事もたくさんあります。
そのたびに、自己啓発の本を読んでいました。当時はいまいち腑に落ちない事も
最近、納得できる事も多くなりました。

そんな自分だからこそ経験した事学んだ事をお伝えできると思います。
その他にも『どうにか自分を変えたい』とこれまでに得た知識や
経験したことを記事にしていこうと思います。

その他にもアニメ、ゲーム、漫画などの紹介記事もあげていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました